陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

【2017年】 24時間テレビのランナーが未だに発表されない理由は判明した!?

 

どもども、みっかんです🍊

 

f:id:flying_orange:20170702010730p:plain

今年も24時間テレビの季節が近づいてきましたね。

さて、例年であれば6月末には「24時間の100kmランナー」が発表されているのですが、今年は未だに発表されていません!

 

果たしてその理由は・・・?

 

目次 

 

 

理由1:今年を代表する人が多い

例年の傾向から、ランナーはその年に飛躍した人が選ばれる傾向がありますが

今年は色々とビッグなニュースが多くて、人選に迷っているのでは?

 

理由2:24時間ランナーをやめる案が出ている

そもそも、この企画を辞めてしまおうという話も出ているとかいないとか

別の企画もやった方が新鮮味があって視聴率も集めそうですよね

 

理由3:候補だった人に何か問題があって再選中

候補だった人がいて、その人が問題を起こしているため

別の候補者を再選定中の可能性もありますね。

 

いかがだったでしょうか?

真相は不明ですが、近いうちに明らかになりますね!

誰になるか楽しみですね!

 

以上!