陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

【ジェネシスワン崩壊】東海オンエア・へきとらハウス・しばなんが事務所と揉めて脱退した本当の理由は⁉︎ マホトとのケンカ⁇ 今後はどうなっちゃうの(>_<)

どもどもども!!!

只今大興奮の管理人みかんです🍊

 

 なんとなんとなんと

 

本日2017年7月1日付で

・東海オンエア

・へきとらハウス

・しばなんチャンネル

以上の超有名 YouTuber たちが一斉に事務所脱退を表明しました!!(◎_◎;)

f:id:flying_orange:20170701225125p:plain

 

その事務所GENESIS ONEの公式サイトには報告を聞いた

ファンたちのアクセスが集中しすぎてサーバーダウンする事態に!!(◎_◎;)⏬

こんな状態に・・

f:id:flying_orange:20170701220403p:plain

わたくし、みかん🍊は一早くアクセスしたためなんとか事実関係を把握できましたよ!

それがこちら⏬

f:id:flying_orange:20170701221852p:plain

 

どうやらネタ抜きのガチガチのマジなやつみたいですね・・・

 

一体全体何があったのか?

 

なぜそうなってしまったのか、その理由を解き明かしましょう。

 

 

 

1.脱退報告動画について

まず、「東海オンエア」の報告動画から⏬

www.youtube.com

 

続いて、「しばなんチャンネル」の報告動画⏬

www.youtube.com

 

最後は「へきとらハウス」の報告動画⏬

www.youtube.com

 

2.報告動画からわかること

東海オンエア

・音楽やってないからサポートを受ける必要がない(事務所の必要性を感じない)

 

しばなんチャンネル

・事務所の人出不足によりクリエイターへのマネジメントに不満があった

 

へきとらハウス

・「給料」と「(事務所の)仕事の遅さ」と「方向性の違い」!www

ってか、この⏬のジン君の顔ツボすぎるwwww

f:id:flying_orange:20170701225018p:plain

 

 

 

3. 過去にGENESIS ONEを脱退した人

PDRさん・mimei 夫婦

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

デカキン

www.youtube.com

 

4. GENESIS ONE に残っている人は?

事務所の公式HPを見る限り⏬

f:id:flying_orange:20170701223739p:plain

 

見事に音楽やってるメンバーしか残ってないですね!(^◇^;)

 

5. マホトの反応は?

事務所の顔 ワタナベマホトはというと、こんな反応をしていました⏬

 

f:id:flying_orange:20170701222736p:plain

 

f:id:flying_orange:20170701222712p:plain

 

あくまでも円満退社であることを強調していますね!

少なくとも脱退したYouTuberとマホトの関係性にヒビが入ったわけではなさそう!

 

6. 結論!

 以上の情報から以下のことがわかりました!

GENESIS ONE はYouTube発信の音楽特化事務所になる!

②脱退した人たちの共通の理由は「動画制作」に集中したいってこと!

③事務所に所属していても対応が良くなかった(音楽組の対応で手一杯だった)

④脱退組は無所属で活動する可能性大!

⑤脱退組とマホトの仲は良好!!

※気になるYouTuberの最新情報はこちらから⏬!

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com 

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com
www.flying-orange.com