陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

【2017年 最新】ワタナベマホトの新彼女・夢みるアドレセンスの京佳とは⁇ マホト本人が「youtube引退」宣言も⁉︎

 

ども、みかんです🍊

 

早速ですが、小学生のなりたい職業No3にランクインしている

「youtuber」

その中でも古参かつ不動の大人気を誇る

「ワタナベマホト」

f:id:flying_orange:20170626001101p:plain

 

彼に新彼女の情報が入ってきている!

 

 

新彼女の京佳とは何者😠?

そのお相手はこちら⏬

f:id:flying_orange:20170626001051p:plain

 

名前:京佳(本名不明)

生年月日;1999年12月2日生まれの17歳(マホトと7歳差)

出身地;埼玉県

所属;夢みるアドレセンス(アイドルグループ)

魅力;一番の魅力はスタイルの良さ⏬

f:id:flying_orange:20170626002103p:plain

f:id:flying_orange:20170626002110p:plain

想像以上の爆乳w

そして目立つ八重歯w

そして何処と無く漂うマホトの元カノ「たんまう」を思わせる

雰囲気・・!!

 

f:id:flying_orange:20170626002815p:plain

 

これはもう、マホトの好みドンピシャですな(ファンならわかるはずです

交際が疑われている理由

とある夜にSNSを通じて発信した京佳は

車の中から夜景を撮影した画像を投稿⏬

f:id:flying_orange:20170626001031p:plain

 

一方、同時刻にマホトも

全く同じ日の同じ時間に人気Youtuberのマホトも車の中から
SNS発信。

f:id:flying_orange:20170626001022p:plain


これは交際濃厚ですね。。

 

そして京佳は昔っからマホトのファンなのです

1年前のライブではマホトの同じみ「シュシュシュ」を披露しています⏬

f:id:flying_orange:20170626001037p:plain

 

マホトはリスナーに〇〇宣言!!

ファンがネット上で騒いぎ炎上間際だったためマホト本人が動きました⏬

f:id:flying_orange:20170626003616p:plain

 

もしこの後、彼女といるところがバレたら引退せざるを得ませんね。。

ただ、一ファンとしては今後も動画が見たいので

引退して欲しくないです!

 

 

合わせて読みたいマホト情報はこちら⏬

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

 


  

それでは!