陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

【メシウマ速報】youtuberヒカル氏が競馬(宝塚記念)で1000万以上の大負けして心境がやばい⁉︎ これでギャンブル卒業宣言も⁇

はいどうもー管理人のみかん🍊です!笑

 

早速ですが、小学生のなりたい職業No3にランクインしている

「youtuber」

その中でも今人気急上昇の成金キャラ「ヒカル」氏が大博打に出ると宣言!

 

その内容はというと・・・

 

宝塚記念の人気ナンバーワン馬に1340万を賭ける!!

 

というものw

そして今日、宝塚記念がありました!

 

そしてその結果は、、、

 

ヒカルの投資した馬はなんと9着wwww

 

つまり一瞬にして1340万を

紙くずにしたのです

私は笑いが止まらないw

(みんなもそうでしょ??デユフフフf

 

 

その様子がこちら⏬

f:id:flying_orange:20170625224851p:plain

f:id:flying_orange:20170625224911p:plain

f:id:flying_orange:20170625224917p:plain

 

最後の、顔死んでるやん・・爆笑😂

 

イヤーーーyoutuberってほんとーに面白い人がいますね!!

この人は特に面白い、今後目が離せないっすね!

これは本当に面白い動画でした!!

 

しかし成金キャラだけあって、

これくらいじゃぜんっぜん動じてませんでした( ̄^ ̄)

すげー!

 

心理状態としては、

「ま、ギャンブルやし、こんなこともあるわな!」

って感じですね(^◇^;)

 

てっきり視聴者としては

「お、これに懲りてギャンブル引退宣言くるか!?」

 

と思ってましたが予想の斜め上行く発言が・・・

 

「俺はまたこの企画やりたい!興奮がたまらん!」

 

いやあ、参ったね・・

ギャンブル中毒になっちまうんじゃないか?

この人は大勝ちして絵になる動画を取るまでやるんだろーなあ

そんな感じがしましたね!!

 

まあ、一視聴者としては今後の動画が楽しみになりましたよ!!

 

www.youtube.com

 

 

合わせて読みたい⏬
www.flying-orange.com

 

  

それでは!