陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

【2017年 最新】ブラックボックス展とは? 詐欺? 痴漢多発!? 感想とネタバレ

どもー、みかんです🍊

今、大人気の「ブラックボックス展」!

マジで気になっちゃんたんで色々調べたら驚愕の真実が発覚しました・・

 

目次 

 

1.ブラックボックス展の実態・・

trhbi.hatenablog.com

その名の通り謎の黒い展示会。。。

3時間以上並んでも

入り口の謎黒人に仕分けされて入れないことあり🔽

f:id:flying_orange:20170618141910p:plain

 


しかも入場料は1000円 。
そして肝心の展示会場は何も無い真っ暗な空間
真っ暗なので痴漢が多発・・・・

 

とどのつまり1000円払って痴漢される展示会(-.-;)

ふっざけんじゃねーよ!!( ゚д゚)

 

しっかし、

主催は罪に問われるんかなこれ ?
痴漢の温床になるとは知らなかったで通せばなんもなさそうな気もするけど・・

 

 

2.なんで人気があるの?

中の展示物について説明しない=とってもきな臭いイベントなのですが

そもそもなぜこんなにも人気が出たのか?

 

Twitter等で調べたが、

いわゆる「意識高い系の方々」による口コミで人気が出たようですね。

 

何もなくて真っ暗な空間だけ
ネタバレ禁止だから物珍しさに行くバカ続出・・

結果的に、行かない傍観者が一番楽しいイベントやね

3.アートとは一体・・? わたしの感想!

ひょっとして入った人間自身がブラックボックスの中身やでみたいなオチ?

現代アートの一つと解釈しろと_? 

ブラックボックスに入って即痴漢しようって思って実行できる男もあれだが、

さすがに痴漢される方が悪いとは言えんわ!
犯罪行為助長する場作ってどう責任とんねんって話。

 

しかも「中に入る前は(痴漢の)被害者、外に出てから(2周目で痴漢の)加害者」とかいう触れ込みだったらしいし、、

完全に痴漢展やん。。。

 

「痴漢されるのまで含めてアートなんちゃう?笑」とか言ったら、ニホンオワッテル。

 

上で見せた黒人が入場者を選別するらしいが、

暗闇で触られたらその場で大声出しそうなカップルとか

リア充タイプを弾いてるはずだね!

なんか友達同士でいっても片方弾かれたりするらしいし。

情報共有出来ないように見知らぬ人同士にさせとるんやね。。。 よう考えるわ(イラ

 

 

しかもしかも

出た後にこんな紙が貰えてあることないこと拡散するよう言われるらしい

f:id:flying_orange:20170618142944p:plain

 

なにをもって禁止しとんねんアホちゃう?

こっちは金払ってなんで行動を制約されなアカンねん賠償金があるわけでもないし

ってか、

上の記事の人は、ちゃんとこの人はネタバレ禁止期限まで守ってたんやな w

律儀やなww

 

 もう一回同じ展やったら

痴漢したい男だけしか並ばなくなるんやない?

面白いことになりそう。笑

 

まあ、こんな展示会開くなんて、絶対何かの実験か金儲けかの2択でしょうね。

しかしまあ、うまくやりますね。

「内容」はともかく「やり方」はあっぱれです。

でも、こんなものはアートではないと思います。

見世物小屋」は「アート」ではありません!

以上、ブラックボックス展に関する記事でした。