陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

日々挑戦

ドモーーーー!

みかんです🍊

 

さて今日5月16日は「旅の日」

あー

何だか

会社への通勤方向とは逆方向に進んでそのままどっかの観光地にでも行きたくなっちゃうね〜〜

 

そんなことできないね〜〜泣

生活かかってるからね ^^

 

はい!

ってことでいつもの会社業務こなして

生活残業もこなして退社は20時30!!

はいそっっから市営ジム直行からの閉館の21時30分までランニング!!

朝びっしょりだけど気分はSO スッキリ〜〜〜爽快〜〜〜

 

その後、帰宅からの風呂からのアサイーがぶ飲みからの溜まったライン返信からの今に至るわけでーすっw

 

はいタイトルにあるの今日思ったこと!

風呂に浸かりながらふと思ったんであります。

 

というのは、毎日何か新しいことについて考えたり感じたりそれをつづったりして行くことを続ければそれが積もりに積もっってすごい経験値になるんじゃないかな==って漠然と思いましたわけです。

 

そんでもっていつも3日坊主だったりだけど

何だかもうアラサーだし今まだのままじゃ良くないと思って運動・ブログを毎日続けていこうと思ったのです!!

 

つまりは継続と積み重ねが大事でそれが成長につながるって話〜〜!!

 

以上、これからも続けるぜ!よろしくな!!