陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

今を楽しめない人はこれからどうなる?

こんばんち!みかんでーす🍊

 

今日はねー金曜日!

金曜日ってだけで、しあわせな気分になるよね!

今お酒飲んでまーす!楽しいな〜何だかふわふわ〜〜

日曜日なんか一生来るなーーー!!!って感じですわwww

 

さーて、タイトル

 

みなさんは「今」を楽しめてますか??

 

私はね、このブログ書いてる「今」であればメーチャクチャしあわせ何ですわ!

何でかっていうとまず、仕事してない時間だからってのと、ブログ書くのが好きだから!

そんでもってお酒飲んでゆーっくりできる時間だから!

 

何が言いたいかってゆーと!結局のところ会社で仕事してる時は死んでるのとおんなじだー!ってこと

だって仕事が好きで好きでたまらないって人なんてのはほんの一握りでしょ?

大半は「早く帰りたい」「趣味のあれしたい」とか考え平日は我慢して仕事してるじゃんか!

もうほーんと人生って退屈だよね!

 

そんな感じ!

とりあえず日曜日は一緒やってこないでください!って神様にお願いしてお酒に浸ります!

 

アデオス