陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

挨拶しない後輩にイライラ!あなたならどうする?

みかんです🍊

みなさん一週間お疲れ様です!

 

今日はね、金曜日だね!

華金

 

てな訳で、どこぞの35億のキャリアウーマンじゃないけど

効率的な仕事ぶりで17時じゃすとにPCをシャットダウンし

颯爽と帰ろとしてフロアの人たちに帰りの挨拶してたんですよ!

そしたらさ、ある後輩がお疲れ様言わなかったんですよ!

 

もうね、イッライラしちゃったわ!

先輩がね、気持ちよく挨拶して帰ろうとしているのにさ!

 

私「お疲れ様〜!」

後輩「・・・」

 

なんやねん!!!!

ぼけ!!!

 

あっりえないわ、クソ生意気なクソガキめが👎👎👎

きっと私が金曜日に17時に変えれるのを羨ましく思ってやがるわな!

バーーーカ、効率的に語としてないお前が悪いんだろーーが!💢

 

とにかく

全日本の後輩の立場にあるものに告ぐ

先輩には必ず挨拶しなさい!!!

さすれば、あんたはなんとかやっていけるよ👌

挨拶が基本のキ!

 

ほんま、大事にせえよ、あいさつ