陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

全国的に猛暑!さっそく光化学スモッグで瀕死状態なう

アチーー!!!!

厳選された原材料70種類以上 累計販売個数100万本突破の酵素ドリンク【ファストザイム】

あ、みかんです🍊 暑い、とにかく暑過ぎるぞ、ゲキアツかよ!

まだ5月のはずなのに日中25度超えてますよん・・

え、これから6、7、8、9ってめっちゃ先長いねんけど

果たして私は生きていけるのでしょうか・・??

ニュース見ると全国的に真夏のような暑さですね(^◇^;)

全国のおよそ6割で、25度以上となっていて、30度を超えているところもあるって!!

外出るときは熱中症光化学スモッグには注意してね😅

 

とにかく日差し対策

水分補給

 

これに尽きるわな😄

 

よーし、これからプール行こーっと!