陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

ワタナベマホト君が激痩せガリガリ!? 吐きダコ?嘔吐・拒食症?

 

どーもー!みかんだよ🍊

 

 

私結構youtube見るんだけどさ!

今日見たこの動画のマホトくんガッリガリすぎてビーークリした(^◇^;)

www.youtube.com

 

なんだかすごい心配になっちゃうレベルの痩せ方・・・

1ファンとしては

トミックさんもっとマホちゃんにご飯食べさせたってー!!

ってなる(>_<)

 

 

心配になって色々調べて見たらマホト君は手に吐きダコがあるんだって(>_<)

⬇️この画層の手の赤く丸くなってる部分が吐きダコ!

f:id:flying_orange:20170528142610p:plain

 

 

「吐きだこ」ができる原因は手を使って吐くので、歯が手の甲に当たってしまうことにより、手の甲の皮膚が炎症を起こし、皮膚が硬くなることで「たこ」ができるからです。

 

 

 (>_<) 

しかしあれだ、最近のKAT-TUN田中みたいに

マホちゃんにも薬物疑惑も出ちゃうよこれじゃw

 

 

なんだかタトゥーも増えてるし・・・

f:id:flying_orange:20170528145240p:plain

 

黒い噂もあるからさ・・・ 

 

今の痩せ方も頰がこけててまるでシャ○使ってるみたいじゃんかあ!!

 

勘弁してよ〜〜(>_<)