陽気なみかんは空を飛ぶ

陽気なみかんは空を飛ぶ

みかんだよん🍊みんな調子はどう〜? 私のブログは日々思ったことを書きなぐるの!暇な時に読んでね👍

【2017年最新】ワタナベマホトの新彼女の京佳って誰⁉︎ 今回でyoutube引退濃厚か⁇

ども、みかんです🍊

 

早速ですが、小学生のなりたい職業No3にランクインしている

「youtuber」

その中でも古参かつ不動の大人気を誇る

「ワタナベマホト」

f:id:flying_orange:20170626001101p:plain

 

彼に新彼女の情報が入ってきている!

 

 

新彼女の京佳とは何者😠?

そのお相手はこちら⏬

f:id:flying_orange:20170626001051p:plain

 

名前:京佳(本名不明)

生年月日;1999年12月2日生まれの17歳(マホトと7歳差)

出身地;埼玉県

所属;夢みるアドレセンス(アイドルグループ)

魅力;一番の魅力はスタイルの良さ⏬

f:id:flying_orange:20170626002103p:plain

f:id:flying_orange:20170626002110p:plain

想像以上の爆乳w

そして目立つ八重歯w

そして何処と無く漂うマホトの元カノ「たんまう」を思わせる

雰囲気・・!!

 

f:id:flying_orange:20170626002815p:plain

 

これはもう、マホトの好みドンピシャですな(ファンならわかるはずです

交際が疑われている理由

とある夜にSNSを通じて発信した京佳は

車の中から夜景を撮影した画像を投稿⏬

f:id:flying_orange:20170626001031p:plain

 

一方、同時刻にマホトも

全く同じ日の同じ時間に人気Youtuberのマホトも車の中から
SNS発信。

f:id:flying_orange:20170626001022p:plain


これは交際濃厚ですね。。

 

そして京佳は昔っからマホトのファンなのです

1年前のライブではマホトの同じみ「シュシュシュ」を披露しています⏬

f:id:flying_orange:20170626001037p:plain

 

マホトはリスナーに〇〇宣言!!

ファンがネット上で騒いぎ炎上間際だったためマホト本人が動きました⏬

f:id:flying_orange:20170626003616p:plain

 

もしこの後、彼女といるところがバレたら引退せざるを得ませんね。。

ただ、一ファンとしては今後も動画が見たいので

引退して欲しくないです!

 

合わせて読みたい⏬

 

 

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

www.flying-orange.com

 


  

それでは!

 
 

【メシウマ速報】youtuberヒカル氏が競馬(宝塚記念)で1000万以上の大負けして心境がやばい⁉︎ これでギャンブル卒業宣言も⁇

はいどうもー管理人のみかん🍊です!笑

 

早速ですが、小学生のなりたい職業No3にランクインしている

「youtuber」

その中でも今人気急上昇の成金キャラ「ヒカル」氏が大博打に出ると宣言!

 

その内容はというと・・・

 

宝塚記念の人気ナンバーワン馬に1340万を賭ける!!

 

というものw

そして今日、宝塚記念がありました!

 

そしてその結果は、、、

 

ヒカルの投資した馬はなんと9着wwww

 

つまり一瞬にして1340万を

紙くずにしたのです

私は笑いが止まらないw

(みんなもそうでしょ??デユフフフf

 

 

その様子がこちら⏬

f:id:flying_orange:20170625224851p:plain

f:id:flying_orange:20170625224911p:plain

f:id:flying_orange:20170625224917p:plain

 

最後の、顔死んでるやん・・爆笑😂

 

イヤーーーyoutuberってほんとーに面白い人がいますね!!

この人は特に面白い、今後目が離せないっすね!

これは本当に面白い動画でした!!

 

しかし成金キャラだけあって、

これくらいじゃぜんっぜん動じてませんでした( ̄^ ̄)

すげー!

 

心理状態としては、

「ま、ギャンブルやし、こんなこともあるわな!」

って感じですね(^◇^;)

 

てっきり視聴者としては

「お、これに懲りてギャンブル引退宣言くるか!?」

 

と思ってましたが予想の斜め上行く発言が・・・

 

「俺はまたこの企画やりたい!興奮がたまらん!」

 

いやあ、参ったね・・

ギャンブル中毒になっちまうんじゃないか?

この人は大勝ちして絵になる動画を取るまでやるんだろーなあ

そんな感じがしましたね!!

 

まあ、一視聴者としては今後の動画が楽しみになりましたよ!!

 

www.youtube.com

 

 

合わせて読みたい⏬
www.flying-orange.com

 

  

それでは!

 
 

【宝塚記念】キタサンブラックの圧倒的な敗因はこれ?サトノクラウンの悪魔的な勝因は⁇

サトノクラウーーーーーン🐴!!!

f:id:flying_orange:20170625224825p:plain

あんたじゃなーーーい!!!(°_°)

 

f:id:flying_orange:20170625224815p:plain

キタサンブラック・・・😭😭

うわーーーーん(/ _ ; )

 

 

はい・・!管理人のみかんだお!😭

⬆️みたいになってる人、めっちゃいそう・・笑

はい、私がそうなってました・・今は笑いが止まらないw

 

もうね、今回の宝塚記念は波乱だったね・・

いやまあ、サトノクラウンが一位になる可能性も微レ存だったよ、微レ存・・

だけどやっぱり安定かつ3連覇に期待の

キタサンブラック

が一位になるはずだって相場が決まっていたのに・・

ひっどいよそんなNOーーー!!!

 

2017年の宝塚記念の結果は以下の通りです💩

f:id:flying_orange:20170625224806p:plain

 

はい。

キタサンブラックにかけた皆々様方

どうも、お疲れっしたーーー!!爆

※安心してください、私も10万が紙くずになりましたから・・(チーン

 

 

でもさ、こっから本題なんでけれども

 

なんでキタサンブラックは負けてしまったの?( ̄^ ̄)

 

そんで

 

なんでサトノクラウンが勝ったの?\٩(๑`^´๑)۶//

 

すっごい気になりますよね・・?

 私なりに考察しまして、以下にまとめましたでござる🔽

 

 

 

キタサンブラックの敗因は?

敗因1:悪天候による道悪

宝塚記念が開始する直前まで雨が降っていました。

馬場のコンディションは最悪だったでしょう。

キタサンブラックは、他の馬に比べて道悪に弱いかもしれませんね。

 

敗因2:蓄積された疲労

キタサンブラックは春のG1連戦で連勝、

しかも!天皇賞(春)で芝3200mをレコードで激走し、2006年のディープインパクトのレコードを大幅に塗り替えるタフな走りを見せていました。

今回の宝塚記念では、春天の上位勢が皆飛んで、下位勢が来ているのを考えるとやはり可なりの疲労を我慢していたのではないかと予想できます。

その点、サトノクラウンは休み明けだったのでスタミナ満タンだったのでしょう・・

 

 

改めてVTRを見ていると、向正面で馬が行きたがってるのに無理に3番手に抑えて口を割ってる。コーナーから行かせたけど、あそこで余計なスタミナを消耗したから最後伸びなかったと感じる。あと11番に左からスッと抜けれてやる気がなくなったようにも見えた⏬

f:id:flying_orange:20170625224832p:plain

 

敗因3:自己最高の体重だった

 

 

キタサンブラックの圧倒的な敗因はズバリ馬体重では?ご覧ください⏬

f:id:flying_orange:20170625224756p:plain

 

いや待てあんたまだ成長するんかい!!

 

ってレベルでデb・・ゴホゴホ

なんでもないです。笑

 

とにかく!デカイw

まあこれで優勝したら歴代最高体重での優勝という

金字塔を打ち立てれたんですけど!!

 

残念でした 

 

サトノクラウンの勝因は?

 勝因1:道悪に強い馬

サトノクラウンは雨による道悪にも動じない馬と定評があったようです。

そのため、こんな梅雨時でも問題なくいつも通りの力を発揮できたのでしょう!

 

勝因2:キタサンにプレッシャーをかけていた

ずっと後方でじっとせずに早めにキタサンブラックを後ろからつついて仕掛けたのも勝因と判断します。道中にキタサンにプレッシャーをかけに行ってペースが早くなったのも勝因じゃないのかな?

 

 

終わりに

みなさん、今年の宝塚記念は勝てましたでしょうか?

まあ、まだまだ今年の競馬はおっきな大会が控えてますので

これからもじゃんじゃん楽しんでいきましょう!

 

合わせて読みたい⏬

www.flying-orange.com

 

それでは!

 
 

【このハゲー!!】豊田議員は犯罪者予備軍、サイコパス確定だな

どうも!みかんです🍊

いよいよ梅雨本番な天気ですね!

 

早速ですが今日のニュースで驚愕しましたよ!!

自民党の女性議員の豊田議員(文部科学省)が

秘書の男性へストレス発散目的で罵声と暴力をくわえてたことが明らかになりましたね!

 

ほんっと、とんでもないことですよ

国民の税金で暮らしてる分際で

弱い立場の人間に自分の私利私欲で当たり散らすなんて最低極まりない

 

ニュースで経歴見たけど、東大法学部卒業でハーバード大学へも留学している

いわゆる「高学歴」で、なおかつ文部科学省という「教育」に関わる人間が

そんなんじゃー話にならんわい!!

 

もう本当にしっかりして欲しい、人間性を疑うし

顔はしっかりしている真面目そうな面立ちの議員だったのに

がっかりですわ!!

 

国民の代表なんだから全ての議員は責任を持って生活しろや!!

ほんと呆れた

 

以上

【2017年 最新】AKBだけじゃない!男性youtuber総選挙の結果は!?まさかの1位はあの人?!

目次 

 

1. 男性youtuber総選挙を爆催!

どもー、みかんです🍊

人気youtuber 「禁断ボーイズ」が企画した

視聴者投票による「男性YouTuber総選挙」ついに結果発表!

いや〜シビれましたねえ!!

エントリー43名の頂点に輝いたのはやっぱりあの人!?

気になる順位まとめはこちら。

 

f:id:flying_orange:20170618195207p:plain

2. 「男性youtuber勝手に総選挙」の結果まとめ!!

 

43位4660票:六面ステーションサカナギ
42位6683票:ノーブランドKOHEY
41位6706票:トミック
40位6804票:マスオ
39位7358票:おるたなチャンネル渋谷ジャパン
38位7737票:六面ステメンーション6面くん
37位7883票:ジョーブログジョー
36位8110票:ヘキトラハウスへきほー
35位8117票:セイキン
34位8702票:ラファエル
33位8925票:カズチャンネルカズ
32位10515票:ヘキトラハウス相馬トランジスタ
31位11507票:チョコレートスモーカーズアレックス
30位12248票:おるたなちゃんねるないとー
29位13716票:瀬戸弘司
28位14385票:東海オンエアしばゆー
27位15389票:カリスマブラザースジロー
26位16481票:サグワ
25位18090票:レイターズまーちん
24位19023票:タケヤキ
23位19272票:水溜りボンドトミー
22位19330票:アバンティーズえいじ
21位19872票:チョコレートスモーカーズジョンレノ
20位20083票:アバンティーズそらちい
19位20119票:ヒカキン
18位20931票:桐崎栄二
17位23203票:シバター
16位23518票:ヘキトラハウスジン
15位24415票:レイターズかめむし
14位25390票:レイターズサイバーマン
13位28937票:東海オンエアてつや
12位29923票:水溜りボンドカンタ
11位30073票:フィッシャーズンダホ
10位32502票:カリスマブラザースジョー
9位33345票:スカイピースイニ
8位33751票:ヒカル
7位39713票:スカイピーステオくん
6位40865票:レイターズはやしん
5位41814票:ピンキー
4位43778票:フィッシャーズシルク
3位61397票:すしらーめんりく
2位65787票:はじめしゃちょー
1位98618票:マホト

 

いかがでしたか?
マホトさんがぶっちぎりですね~★

 

 

動画はこちらから!⏬

www.youtube.com

 

【2017年 最新】須藤凜々花がAKB総選挙で結婚発表!? できちゃった婚⁉︎ そのお相手は? 先輩はガチ切れ!?

どもー、みかんです🍊

昨日の「第9回AKB総選挙」で突然の「結婚」を発表した「須藤凜々花」!!

いや〜シビれましたねえ!!

f:id:flying_orange:20170618184754p:plain

・・風穴、開けちゃったね( ◠‿◠;)<いろんな意味で!

 

「恋愛禁止」は有名ですが「結婚禁止」ではないですからね!

いきなり結婚を発表するなんて「策士」なのかただの「バカ」なのか・・・

色々調べてまとめちゃいました⏬

 

目次 

 

1. 須藤凜々花とは?なぜ結婚発表したの?

 

須藤凜々花さんはNMB48のメンバーです。

まだ二十歳のわっかい子ですな〜!

 

今回のAKB総選挙では20位にランクイン!

20位になったことに対する本人コメントの場で

なんと突然の結婚発表をしたのです!!!

もちろん会場は騒然・・その様子は⬇️の動画で見れます!

 

 

www.youtube.com

 

 

▼須藤の壇上スピーチ(全文)

みなさん、いっぱい応援してくださって本当にありがとうございます。20位、1番嬉しいです。みなさんと一緒に過ごした総選挙期間とってもとっても楽しかったです。

私は、すごく人として足りない部分がたくさんあって、そんな中このグループでみなさんに出会って、たくさん人の愛に触れて、私が言っちゃいけないことばっかり言うんんですけど、そんなのもスタッフさんはいつも助けてくださって、一緒に青春してくれたNMB48のメンバーのみんなも本当にいつも優しくて、本当に私の青春で...。そんな大好きな大好きな皆さんに囲まれて、私はすごく人の愛について知って、初めて人を好きになることが出来ました。

私、NMB48の須藤凜々花は結婚します。

えっと...すごくふざけているように聞こえるかもしれませんが、私はいつも本気で、みなさんも本気で応援してくださっていて、たくさんの夢を一緒に叶えてきてくれました。そんな中、私は本当に好きになれる人に出会えました。

私は今までのアイドル人生に1点の曇りもなく、嘘偽りもなく、本当に本当に皆さんのことを、アイドルとしてではなく人間ひとり、須藤凜々花として大好きでした。だからこれから私が結婚するっていう気持ちも本気です。みなさん本当にいつもありがとうございます。本当に嬉しいです、20位。ありがとうございます。

 

しっかし、ファンからしたら

ふっざけんじゃねーよこのクソアマ!!( ゚д゚)

 って感じだよねw

 

だって総選挙の票はファンのCD購入金額が直に反映される仕組みだから

20位に入るくらいのCDを購入してるってことでしょ?

今回の総選挙だけでも100万以上この子に掛かってるのに・・・

ファンをなんだと思っているのかな?

プロ意識低すぎやろ・・

 

f:id:flying_orange:20170618184736p:plain

 

2.須藤凜々花の恋愛はバレていた!結婚相手は?

 

どうやら「文春」さんに熱愛はバレバレだったみたいよ⏬

 

bunshun.jp

 

お相手は都内の医療関係の仕事に就く一般男性のようです。

 

 

3. AKBの先輩の反応は?ガチ切れ続出・・

 

この総選挙を見ているところをライブ配信していた

同じNMBのリーダー山本彩さん(通称:さや姉)の反応は⏬の動画で!

困惑&ガチギレ・・

www.youtube.com

 

そしてTwitterにはリーダーとしての謝罪文が投稿された

f:id:flying_orange:20170618185219p:plain

なんだかかわいそう・・

 

そしてみなさんご存知の初代AKBで大人気だった「大島優子」さんは

ニヤニヤしながらも怒りを示す動画を投稿!!

 

www.youtube.com

 

そりゃあそうだろ・・・

先輩たちが築きあげてきたものに泥を塗ったようなもんだし・・

怒るよそりゃあ〜

 

今後正式な発表があるようです

なんと、できちゃった婚の可能性もあるようで(-.-;)

やばいねこの子はw

 

【2017年 最新】ブラックボックス展とは? 詐欺? 痴漢多発!? 感想とネタバレ

どもー、みかんです🍊

今、大人気の「ブラックボックス展」!

マジで気になっちゃんたんで色々調べたら驚愕の真実が発覚しました・・

 

目次 

 

1.ブラックボックス展の実態・・

trhbi.hatenablog.com

その名の通り謎の黒い展示会。。。

3時間以上並んでも

入り口の謎黒人に仕分けされて入れないことあり🔽

f:id:flying_orange:20170618141910p:plain

 


しかも入場料は1000円 。
そして肝心の展示会場は何も無い真っ暗な空間
真っ暗なので痴漢が多発・・・・

 

とどのつまり1000円払って痴漢される展示会(-.-;)

ふっざけんじゃねーよ!!( ゚д゚)

 

しっかし、

主催は罪に問われるんかなこれ ?
痴漢の温床になるとは知らなかったで通せばなんもなさそうな気もするけど・・

 

 

2.なんで人気があるの?

中の展示物について説明しない=とってもきな臭いイベントなのですが

そもそもなぜこんなにも人気が出たのか?

 

Twitter等で調べたが、

いわゆる「意識高い系の方々」による口コミで人気が出たようですね。

 

何もなくて真っ暗な空間だけ
ネタバレ禁止だから物珍しさに行くバカ続出・・

結果的に、行かない傍観者が一番楽しいイベントやね

3.アートとは一体・・? わたしの感想!

ひょっとして入った人間自身がブラックボックスの中身やでみたいなオチ?

現代アートの一つと解釈しろと_? 

ブラックボックスに入って即痴漢しようって思って実行できる男もあれだが、

さすがに痴漢される方が悪いとは言えんわ!
犯罪行為助長する場作ってどう責任とんねんって話。

 

しかも「中に入る前は(痴漢の)被害者、外に出てから(2周目で痴漢の)加害者」とかいう触れ込みだったらしいし、、

完全に痴漢展やん。。。

 

「痴漢されるのまで含めてアートなんちゃう?笑」とか言ったら、ニホンオワッテル。

 

上で見せた黒人が入場者を選別するらしいが、

暗闇で触られたらその場で大声出しそうなカップルとか

リア充タイプを弾いてるはずだね!

なんか友達同士でいっても片方弾かれたりするらしいし。

情報共有出来ないように見知らぬ人同士にさせとるんやね。。。 よう考えるわ(イラ

 

 

しかもしかも

出た後にこんな紙が貰えてあることないこと拡散するよう言われるらしい

f:id:flying_orange:20170618142944p:plain

 

なにをもって禁止しとんねんアホちゃう?

こっちは金払ってなんで行動を制約されなアカンねん賠償金があるわけでもないし

ってか、

上の記事の人は、ちゃんとこの人はネタバレ禁止期限まで守ってたんやな w

律儀やなww

 

 もう一回同じ展やったら

痴漢したい男だけしか並ばなくなるんやない?

面白いことになりそう。笑

 

まあ、こんな展示会開くなんて、絶対何かの実験か金儲けかの2択でしょうね。

しかしまあ、うまくやりますね。

「内容」はともかく「やり方」はあっぱれです。

でも、こんなものはアートではないと思います。

見世物小屋」は「アート」ではありません!

以上、ブラックボックス展に関する記事でした。 

 

 

 

【2017年最新】サグワのタトゥーまとめ

どもー、みかんです🍊

今、大人気のyoutuberサグワくんの体に刻み込まれたタトゥーの数々!

最新版をまとめちゃいました!

 

目次 

1.脇腹

 謎の漢字四文字!読みは「さんにがろく」=「3×2=6」!何故これを掘ってのでしょうか・・・?

f:id:flying_orange:20170618105857p:plain

 

2.左腕

これは動画でもなかなか見れない激レアな箇所!見えにくいが葛飾北斎の絵だと思われる!海の波と富士山!

f:id:flying_orange:20170618110037p:plain

 

続いて肘付近に手裏剣!

f:id:flying_orange:20170618110033p:plain

 

自身が所属しているyoutuerの音楽ユニット「quad4s」のロゴタトゥー!

f:id:flying_orange:20170618110041p:plain

2.右腕

謎の公式!沖縄で入れたようです!

f:id:flying_orange:20170618110123p:plain

 

これはマホトとお揃いで入れたタトゥー!

f:id:flying_orange:20170618110044p:plain

 

3.終わりに

 

タトゥー入れずぎwww

でも似合ってるしかっこいいね👍

これからもどんどん増えて行くでしょうね!

 

 

サグワから目が離せないぜ☆ 

 

車に轢かれた話

ども、みかんです🍊

 

今日は、2年前に車に轢かれた話をしよう!

最初に言っておくと私は無事生きてます。(成仏して〜とかじゃないよ!)

 

あれは会社の送別会の日だったなあ〜

同じ部署の先輩社員が退社するってんで派手に飲んでたんです。

そしたらあっとゆーまに終電が終わっちゃって各々解散かーらーの

私は同僚数人と一緒にその先輩の家で宅飲みしたわけです。

夜も更け気づいたら朝になっていてみんな帰るかーってなったんだけど

先輩が車で送るよってゆーんで、同僚と一緒に車乗っけてもらって帰ることに!

 

先輩の家から一番近かったのは私なもんだから、

車は一番最初に私の家に到着したと。

そんで私は車から降りて車内のみんなにバーイバーイしたわけよ。

そしたら車が急に動き出したもんだから私の右足が車の後輪に轢かれたのさ!!

もう右足なくなったかと思ったけど、意外と無傷だったwww

 

そーんな話!

あの時はもう一生歩けないんじゃないかなった感じだったけど

ぜーんぜん無傷だった!奇跡じゃない?

結論:人は片足が車に轢かれても意外とヘーキ!

 

以上!